HOME >広告掲載について


広告掲載について

当サイトでは企業の販売促進ご担当者様からの懸賞情報やお得情報などの広告募集をしており、当サイト上にて御紹介させていただいております。詳しい内容等をご覧になった上、ご要望のある企業様、または個人様は会員獲得数UPやマーケティングコストの削減にご活用ください。
※当方が不適当と判断した場合は紹介を見送らせていただく場合がございます。

広告掲載の詳細
--注意事項--
■アダルト系、アングラ系サイト広告
■宗教、詐欺、ネズミ講、有料のネットワークビジネスサイト広告
■ご担当者様本人との連絡がつかない場合
■その他、当方が不適当と判断した内容が含まれている広告
注意事項に該当されない企業様の広告をお待ちしています。

--免責事項(ご注意ください)--
■ご成約者様のご希望に見合う成果が得られなかった場合の返金・クレーム等
■当サイトにおける有事(サーバー停止等)管理者の権限外の有事があった場合の返金・クレーム等
■サービス開始後、申請内容または規約違反が確認された場合、予告なく当サービスを打ち切らせていただきます。
■クリック保証はありません
■その他、当サービスをご利用した上でのトラブル、損害
上記内容につきましては一切受け付けられませんのでご了承ください。

--備考--
■当サイトの都合で契約途中で中止する場合は、契約期間分の料金をお返しすることで中止できるものとします。
■記載されているすべての規約について、予告なしに変更することがあります。
■広告掲載開始は、当方でお振込確認後24時間以内に行います。

--掲載料金--
バーナー広告
1ヶ月 1200円
3ヶ月 3300円
     
TOPページに下記のような形になります。
バナーサイズは468 x 60、容量は20kb以下、アニメーション可、GIFもしくはJPEG画像。文章25文字まで可能
テキスト広告
1ヶ月 1000円
3ヶ月 2700円
     
TOPページに下記のような形になります。
タイトル50文字、サブタイトル50文字、内容50文字、計150文字まで可能


・連絡方法
□会社名(個人可)
□ご担当者様の氏名
□ご連絡先(携帯・PHS不可)
□メールアドレス
□サイト名
□サイトURL
□サイト概要
□広告掲載種別
□広告掲載期間
規約内容を確認の上、上記詳細をメールにて御一報ください。
(件名は「広告掲載依頼」でお願いします)ご質問等は随時、同メールアドレス宛てで承ります。
広告掲載依頼の承認後に詳しい内容をメールにてお知らせいたします。

また、広告主様募集サイトをご紹介しますので見ていただけると宜しいと思われます。

ECサイト募集
上に戻る      HOMEに戻る


HOME >広告掲載について


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送