HOME >アクセスアップ支援


アクセスアップ支援

散々苦労してHPを作っても、見てくれる方がいなければガッカリします。(×_×;)しょぼ〜ん
そのうち更新するのも止めてネット上を彷徨ってしまいます。実際に昔、管理人がはじめて作ったHPはそうでした。そんな時に助かるのがアクセスアップ支援系のサイトです。着実に訪問者は増えていきます。ただ訪問者すべてがまた来てくれるかと言うとそうでもないんですが、とりあえずはやらないよりはやった方が訪問数UPに繋がるのは確かです。宣伝掲示板に書き込んだり、ランキング登録をしたり、メルマガを配信したり色々なやり方がありますが、ここでは簡単に出来るものを紹介していきます。
(下記以外の皆さんのオススメがありましたら掲示板等で教えてください。)

サイト名 備考
隣の花は赤かったRING
隣の花は赤かったRING
YASHIが運営している、お小遣い系サイトを運営していてお小遣い帳や収入を公開しているサイトを繋ぐリング。ただいま登録サイト様募集中です。
かんたん相互リンク
かんたん相互リンク
単純な自動登録リンクではなく、拡張して、リンク登録を受けると、そのまま簡単に相互リンクで紹介しあえるリンク集がもてます。デザイン、レイアウトも自由に設定でき、わずらわしいデッドリンクの確認も不要です。
Click Here!
PRJPAN
Click Here!
ホームページ情報やプレゼントキャンペーン情報を、検索エンジンやメールマガジンに一括投稿することができます。また自分のホームページやメールマガジンなどにプレゼント情報などを掲載できるようになります。
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
トラフィック・エクスチェンジと言う、メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃうシステムで訪問数を増やします。メンバーサイトを1回訪問する度に、あなたのホームページにも同様のアクセス数が返ってきます。
ホームページ.com 上記のWEBCLICKERS.NETと同じ仕組みです。メンバーサイトを1回訪問する度に、あなたのホームページにも同様のアクセス数が返ってきます。
テキチェン ホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページに貴方のバナーを設置してもらい、アクセスアップを計ります。クリック保障広告も表示されますが、クリック数に応じた「報酬」が貰えます。お得です。
当サイトのTOPにある『ちょこっと広告チェキ!』のような物を設置します。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
ホームページ登録.COM
無料で検索エンジン登録の代行をしてくれます。自分で一つ一つ検索エンジンに登録する手間が省けます。また、リンクスタッフ登録してトップページにバナーを貼り付けると1000円のキャッシュバンクや1クリック10円が貰えるのでお得です。お小遣いも貯めれてアクセスアップもできるので損はないです。
Member Of バナー広告.com
登録はこちら
100%の還元率を誇る無料のバナー交換ネットワークです。つまりあなたのHPで10回他のバナーが表示されると、他のメンバーサイト上で10回あなたのバナーが表示されます。今なら無料登録で1000回分のバナー表示!
※注意※バーナー広告の下の文字『登録はこちら』をクリックするとオフィシャルページに行けます。上記バーナー側は広告先に飛びます。
無料BX
無料BX
上記のバナー広告.comと同じ仕組みです。還元率は80%ですが、あなたのホームページ上で他の表示サイトのバナーがクリックされると、あなたのバナーを他のメンバーサイトで10回分の追加表示してくれます。
※注意※※現在新規登録は休止中なので再開まちです
ボタン交換
ボタン交換
上記のバナー広告.comや無料BXと同じ仕組みです。こちらも還元率は80%です。最高3つのバナーとURLを登録できます
※注意※※現在新規登録は一時休止中らしいです
上記のバナー広告.comや無料BXやボタン交換と同じ仕組みです。こちらも還元率は80%です。画像バナー、テキストバナー等が選択できます。また選択種類も豊富です。1行ニュース付の物もあります。
※注意※バーナー広告の下の文字『BanBan』をクリックするとオフィシャルページに行けます。上記バーナー側は広告先に飛びます。
DRS NAVI DRSメールマガジンのご購読をすると2週間に一回DRS メールマガジンでサイト投稿、DRS NAVIディレクトリに登録できます。
とくめるくらぶ
とくめるくらぶ
とくめるくらぶと相互リンクすると、サーチエンジンで「相互リンクサイト」として紹介してもらえます。とくめるくらぶ発行のメールマガジンでも「おすすめサイト」として紹介してもらえます。
Click Here!
ダメもとアクセスアップ
「アクセスアップしたい人同士、お互いにホームページを訪問しあいましょう♪」をモットーにしたアクセスアップ支援サイトです。
ホームページを作ったばかりで、大勢にアピールしたい人に最適です。他の人のホームページを訪問するほど、自分のホームページに来てもらい易くなる仕組みになっています。
ダイレクトリンク 上記のバナー広告.comや無料BXと同じ仕組みのバーナーエクスチェンジプログラムです。還元率は100%です。アクセスログも見れるので自分のサイトの紹介状況がわかります。バーナーは少し大きめの120×60ピクセルのものが必要です。プレミア会員制度もあり、選考条件をクリアするとメルマガで紹介や、3ヶ月に一度、有料広告を無償で行うことが可能です。
上に戻る      HOMEに戻る


HOME >アクセスアップ支援


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送