HOME >ネットバンクに登録しよう


ネットバンクに登録しよう

ネットバンクとはネット上の銀行のことです。インターネットオークションやオンラインショッピング、当サイトで紹介しているような懸賞やお小遣い系サイトからの報酬の受け取りに大変便利です。また最近では、イーバンクやジャパンネットバンクのようなネットバンクに登録されないとインターネットオークションやオンラインショッピング、又は懸賞やお小遣い系サイトで得た報酬が利用できなかったりすることも多くなってきました。ネット上でのお金のやり取りでの常識になりつつあると思います。

※管理人YASHIのワンポイント※
手数料などが無料で登録できるので、懸賞・お小遣い生活を始めるこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?使うと便利さが実感できると思います。

サイト名 備考

イーバンク
懸賞サイトなどの報酬の振込先に指定されることが多いネットバンクです。イーバンク同士なら送金手数料が無料、しかも口座維持手数料も無料なのでオススメです。700以上のショッピングサイトで手数料無料の簡単ショッピングや128bitSSL+上限300万円まで補償されるイーバンクセキュリティ保険で安心です。
※イーバンク対応のお小遣い系サイト※
MyID、ネットマイル、予想ネット、IMIネット 他多数

ジャパンネットバンク
セブンイレブンなどのコンビニエンスストアに設置してあるATMで使えるカードが使えます。24時間いつでも引き落としなどの利用ができます。新規口座開設月から、その月の翌々月までは、口座維持手数料は無料ですが、その後は講座維持条件に満たない場合は、口座維持手数料が必要となります。インターネットオークション利用者の多くが利用しています。
※ジャパンネットバンク対応のお小遣い系サイト※
バリューコマース、MyID、iMiネット、わくわくメール 他多数
上に戻る      HOMEに戻る


HOME >ネットバンクに登録しよう


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送