HOME >HP作成協力について


HP作成協力について

当サイトでは、初めてのHP作成でお小遣いサイトを作ろうと題してHTML講座もやっていますが、見てもやっぱり難しいと感じる方もいると思います。でも「お小遣いサイトを作ってみたい」そんな皆様に、管理人YASHIが解る範囲で、かつ時間の許す限りバックアップを行っていこうと思います。いくつかのお願い事はありますが、宜しければこの機会に初めてのホームページ作成やお小遣いサイトを一緒に楽しく作っちゃいましょう(^-^)/
※出来上がりは基本的な作りのHPになると思いますのでよろしくお願いします。サンプルホームページ

主にお小遣いサイトの作成支援になります。下記の注意事項に該当する内容のサイト作成にはご協力できません。
下記詳細を良くお読みください。

お小遣いサイト作成支援時のお願い
--注意事項--
■アダルト系、アングラ系サイトの作成
■詐欺、ネズミ講、有料のネットワークビジネスサイトの作成
■お小遣い系以外のサイトの作成
■依頼者本人との連絡がつかない場合
■その他、当方が不適当と判断した内容が含まれているサイトの作成

注意事項に該当されないサイトの作成には、管理人YASHIの解る範囲でご協力します。

・ご依頼に関して準備していただくもの
--準備していただくもの--
□依頼者のお名前と年齢(名前はHN可、年齢は年齢制限のあるプログラムもあるため)
□連絡先(メールアドレスなど)
□作成サイトの内容(どんな感じに作りたいのか)
□お小遣いサイトへの意気込み

上記の内容を、掲示板(宣伝・商用禁止)またはメールで御一報ください。
(件名は「HP作成支援のご協力」でお願いします)

・HP作成支援時お願い事
--管理人YASHIからのお願い--
□当サイトのバーナーをサイトTOPの目立つ場所でご紹介してください。(HP作成協力等の文章でお願いします)
□貴方のHPオープン時に掲載されるお小遣い系サイトは、当サイトから登録してください。
□当サイトで作成協力したHPとして紹介させてください。
その他の詳細はメールでお知らせします。

上記を必ず作成支援協力確定後に行ってくださいますようお願いいたします。
また、当サイトの免責事項はHP作成協力中もその効力を失わないものとします。
※作成協力の途中で注意事項の内容、またはお願い事の内容に違反された場合は、ご協力を中断、終了させていただきます。
上に戻る      HOMEに戻る


HOME >HP作成協力について


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送